Informationお知らせ

2020年4月7日 お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大の防止と予防に向けた対応について

弊社は、新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、従業員及び関係者の皆様への感染防止を最優先事項と捉え、当面の間オフィスへの出社を原則禁止とし、在宅勤務の実施、取引先を含めた外部接触の自粛による感染拡大と防止に努めます。

対応内容

  1. 全従業員を対象として、オフィスへの出社を原則禁止とし、在宅勤務を実施します。
  2. 不要不急の外出・出張について原則禁止とします。
  3. 手洗い、うがい、マスク着用等、対策を励行するとともに、体調に異常があった場合は上長へ申告することとし、体調不良者の把握を行います。

今後とも従業員や取引先をはじめとする関係者皆様の安全を最優先に考え、感染拡大の防止を図るとともに、政府の方針に基づき対応を決定し、実施してまいります。

関係者の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。